記事に記載された商品・サービスの内容は、掲載時時点のものです。実際のサービスの詳細や最新情報は、各サービスのホームページでご確認ください。

注意事項

フロンマート(以下、当サイトとする)は、京都帝酸株式会社(以下、当社とする)が管理、運営しています。
当サイトを利用される場合は、ここに記載した条件に準拠いただくものとします。当サイトをご利用いただいた時点で、以下利用条件の全てに同意頂いたものとさせて頂きます。

  1. 当サイトは、お客様の便宜に供する為のものであり、お客様御自身の責任において利用頂く事ができるものとします。
  2. 第三者、または当社に損害や不利益を与える行為、第三者、または当社の信用や名誉を損なう行為は禁止とさせて頂きます。
  3. 当サイトに収録・掲載されているコンテンツのレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権は当社に帰属します。画像等ご利用の際には事前に当社の承諾が必要です。

免責事項

当サイトからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。